AnyKan株式会社
東京都
派遣社員:時給1,500円~1,700円
【仕事内容】<仕事内容> <業務内容> カフェ・物販店舗で取り扱う商品の発注・在庫管理・取引先対応を中心に、バックオフィス事務全般をご担当いただきます。 <主な業務内容> 発注業務(毎週) ・店舗より提出される希望数を集計・精査し、取引先へ発注依頼 ・取引先在庫を確認し、店舗向け在庫リストを作成 ・価格や在庫状況、事前発注情報などの確認・連絡(電話/メール) 店舗スタッフとの連絡対応 ・店...
株式会社関西オイルシールセンター
大阪府
正社員:月給20万5,000円~
【仕事内容】<大阪市西区> 人気のオフィスワーク!/残業ナシ!年間休日127日!土日祝休み!賞与年3回! <営業事務の業務について> ルートセールスは営業+事務ですが 営業事務は受注処理や納期管理・資料作成などがメイン。 ただ担当変更や年末年始の挨拶など 節目には営業と同行してお客様に伺うこともたまにあります。 基本は内勤業務 <入社後は…> 商品知識や出荷までの流れなど、 イチから丁寧にお...