〝令和最強の会えるAIグラドル〟パピコ、初写真集で大胆姿連発「限界突破しちゃってます!」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
「パピコ1st写真集」より 公開カット©KADOKAWA/写真:藤本和典
「パピコ1st写真集」より 公開カット©KADOKAWA/写真:藤本和典

 グラビアアイドル、女優のパピコが12月1日に初写真集「パピコ1st写真集」(KADOKAWA)を発売する。

 2022年の「ミスヤングアニマル」グランプリに輝いたパピコ。各グラビア誌で活躍し、その童顔で端正な顔立ちとフィギュアのような2次元級ボディから〝令和最強の会えるAIグラドル〟の異名を持つ。

 写真集では静かな洋館や廃墟など、まるでアニメの世界に入り込んだかのようなシチュエーションと「AI」と称されるパピコの完璧なプロポーションを堪能できる内容に仕上がった。これまで以上に「温度感」「距離感」を感じてほしいという要望から、秘境の温泉ロケも敢行。今まで見せてこなかったパピコのありのまま、リアルな姿を収録。”限界突破”したカットにも挑戦した。

 パピコは「これまでフレッシュで明るいテイストの作品が多かったのですが、写真集では普段の私のイメージと少し違う、大人っぽくてセクシーなパピコを見ていただけるんじゃないかと思っています。衣装はもちろん、表情など新しい私に出会えるじゃないかなと」とコメント。「それと、発売前なので詳しいことはまだいえませんが…限界突破しちゃってます!是非、その目でチェックしてみてください!」と呼びかけた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース