モデルのエミリー・ラタコウスキー(32)が今年のMTVビデオ・ミュージック・アワードで、あわや胸を露出させてしまう危機に見舞われた。12日にニュージャージー州ニューアークのプルデンシャル・センターで開催された同イベントでエミリーは、胸の谷間を交差させたジャン・ポール・ゴルチエのグリーンのヴィンテージドレスで出席していた。
パフォーマンス中に客席でダンスしていたエミリーだが、下から胸が露出しかけたそうで、その危機一髪的状況をファンらが指摘、笑いながらトップを頻繁に下げて直す本人の姿が目撃されている。
同イベントでエミリーはプレゼンターも務めており、パフォーマンス前のカロルGに賞を授与するためステージに上がってもいた。
2000年代ファッションにインスパイアされたというゴルチエのドレスは、上は胸をすくう形のホルタートップ、下はハンカチーフのようなフォルムで下着が透けるデザインとなっていた。
今回同イベントでは1人だったエミリー、先日にはジャスティン・セロー(52)との仲睦まじい姿が目撃されていた。ジェニファー・アニストンの元夫であるジャスティンと10日、ニューヨークのUSオープンの男子決勝ノバク・ジョコビッチ対ダニール・メドベージェフ戦を観戦したエミリー、ジャスティンと隣同士で座りくつろぐ姿があった。
他にもジャスティン・ティンバーレイク、マシュー・マコノヒー、ジェリー・サインフェルドの他、交際中のティモシー・シャラメとカイリー・ジェンナーが同試合を観戦していた。
エミリーは昨年セバスチャン・ベア=マクラードと離婚後、ピート・デヴィッドソンやハリー・スタイルズと交際の噂が流れていた。