藤森夕子、桜色衣装で「さんま御殿」登場 ゆうちゃみはC.C.ガールズ「わかんないです」

デイリースポーツ デイリースポーツ
藤森夕子=2005年撮影
藤森夕子=2005年撮影

 元C.C.ガールズの藤森夕子が4日、日本テレビ系「春満開さんま御殿」に出演。インスタグラムでも、久々の衣装の姿をアップし、ファンから「ナチュラルな美しさは変わらない」などの声が相次いだ。

 藤森は濃いピンクのふんわりとしたブラウスに、アシンメトリーのピンクのプリーツスカートで番組に登場。明石家さんまから「久々やな。C.C.ガールズやからな」と言われ「ガールズって言っていいですかね」と苦笑い。さんまはゆうちゃみに「C.C.ガールズ、知らんやろ」と聞き、ゆうちゃみも「わかんないです」と首をかしげ、藤森も「本当ですか?」と驚いていた。

 その後、藤森は、夫が自室で自分以外の名前をささやいているのを聞いてしまい、ショックを受けるも、実は呼びかけて点灯する照明の呼びかけだったエピソードを披露していた。

 藤森はインスタグラムでこの日の衣装姿の写真をアップ。「久しぶりのスタジオ!さんまさんは、本当に面白くってあっという間の時間でした。笑うって本当に幸せなことだなと思いました。さんまさん尊敬です!」とつぶやいていた。

 藤森のインスタグラムは、高校生の長男のために作ったお弁当写真がほとんどで、自身の写真は珍しい。変わらぬ美しさに、ファンからは「PINKの衣装とっても素敵でした」「ナチュラルな美しさは変わらないですね」「全然昔のまんまでお綺麗です」「桜色のお洋服お似合いです」などのコメントが寄せられていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース