韓国ビッグカップル IU&イ・ジョンソクのお忍び旅行先 日本の超豪華リゾートは1泊50万円!

椎 美雪 椎 美雪
イ・ジョンソクは昨年12月、事務所を通してIUと交際していることを認めた
イ・ジョンソクは昨年12月、事務所を通してIUと交際していることを認めた

 熱愛中のビッグカップル、IU(アイユー)とイ・ジョンソクがお忍びで訪れたという、日本の超高級宿泊施設が紹介され、韓国メディアで一斉に報じられた。昨年12月に交際を認めたIUとイ・ジョンソクは、日本でクリスマス休暇を一緒に過ごしたと報じられ、両者の所属事務所は「長い間知り合いという関係だったが、恋人へと発展した。あたたかい目で見守ってほしい」と伝えている。

 Mnetチャンネルで29日に放送された「Girls Night Out」では、2人が過ごしたラグジュアリーな宿泊施設を紹介。それは三重県の伊勢志摩国立公園内にあり、世界のセレブ達も訪れるという。スイートルームは1泊約30万円、一軒家の貸し切りは1泊約50万円であることが明かされると、出演者たちは驚きのあまり息をのんだ。施設は日本の伝統家屋を現代風にアレンジしながらも、古風な雰囲気を味わうことができる。また、見渡す限り美しい自然景観に囲まれているのも魅力的だ。

 この施設がなぜセレブ達の間で人気なのか。それは、私生活が完全に守られていることが理由だという。最寄りの駅に到着すると、プライベートの送迎車がホテルまで送り届けてくれるほか、チェックインからチェックアウトまで、他の滞在者に会わずに手続きが可能だそうだ。

 IUとイ・ジョンソクは、ここで2泊3日を過ごしつかの間の休暇を楽しんだといわれている。

 このホテルを経営する企業は、世界20カ国に36のホテルやリゾートを運営しているといい、アメリカの国立公園5カ所と先住民族が住む荒野にもリゾートを所有。キム・カーダシアン、ビル・ゲイツ、アンジェリーナ・ジョリー、ジョージ・クルーニーなどが、このリゾートの常連だと伝えられた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース