政女党・吉川蓮民氏「引っ越しの目処がたちました」 元自衛官のセクシー女優、物件探しで「6件ほど惨敗」

杉田 康人 杉田 康人
吉川蓮民氏
吉川蓮民氏

 政治家女子48党公認で東京都世田谷区議選に立候補し、落選した元幹部自衛官で現役セクシー女優の吉川蓮民氏(はすみん、26)が20日までに、自身のツイッターで「沢山の方に温かくご支援いただきまして 引っ越しの目処がたちました」と報告した。

 吉川氏は13日、動画を投稿し「最近政治活動できないくらいにぴえんなこと」として、動画を投稿。引っ越しのため物件を探しているものの「6件ほど惨敗なう。。。」と審査に落ち続けていることを明かした。

 引っ越しの理由として、吉川氏は「一般人の彼氏と同棲しておりましたが、彼の転勤によりその賃貸の解約が決まりました。そこを借り続けようとしても私ではその審査にも落ちる。何より家賃高い だから引っ越ししてるんです」と説明。さらに「本名:吉川はすみんを検索すると、現役AV女優と現役風俗嬢 これが本業とバレる」「確定申告して納税もしているけど 私より無職さんのほうが社会的に信頼される日本」と不満を訴えていた。

 政治活動を続けている吉川氏だが「1年以内の選挙には出馬しません」としている。5月には別名義での映像作品がリリースされた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース