「かつみ♥さゆり」さゆり53歳、雰囲気一変! 背中ばっくりロングドレス「かつみさんにしか見せたことない」

藤丸 紘生 藤丸 紘生
「御堂筋ビューティーコレクション2023」に登場した「かつみ♥さゆり」の♥さゆり
「御堂筋ビューティーコレクション2023」に登場した「かつみ♥さゆり」の♥さゆり

 夫婦漫才コンビ「かつみ♥さゆり」の♥さゆり(53)が15日、大阪市内で「御堂筋ビューティーコレクション2023」に出演。おなじみの〝フリフリ衣装〟から一転、背中がばっくりと開いたドレスに身を包んでランウエーに登場し、会場をどよめかせた。

 「#だけでキレイ」をテーマに、関西のトップ美容師と美容ブランド「ReFa」のプロデュースで海外のファッションモデル風に大変身。髪をアップにし、スタイルが目立つロングドレスに身を包み、ランウエーで歓声を浴びた。

 さゆりは「ミナサマ、コンニチハ」と海外セレブ風に片言であいさつ。しかし、すぐにいつもの口調にもどり「いつもの自分じゃなさすぎてね…。台無しになるから、みんなに『しゃべるな』と言われています」と明かし、笑いを誘った。

 また、背中がばっくりと開いたドレスには「かつみさんにしか見せたことない背中です」と話した。

 ランウエーには、さゆりのほか、笑い飯・西田幸治、ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎、アンガールズ・山根良顕、コウメ太夫もプロデュースされた衣装で登場した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース