やす子が衝撃ラッパー姿 後輩暴言に「あのクソ後輩」「やれるならやってみろ!」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 やす子
 やす子

 お笑い芸人のやす子が1日、ツイッターを更新。髪の毛を染め、大ぶりのネックレスをしたヒップホップ系な姿をアップし、ファンから「いけてる!」の声が上がった。

 やす子は1日にテレビ朝日系で放送された「キョコロヒー」で「忙しすぎる芸人やす子がやりたい放題な背徳の1日を過ごす!」という企画に出演。以前からやりたかったという事を存分に行う事になった。

 やす子がいの一番にやりたかったことが「髪の毛を染める」こと。人生で一度も染めたことがないといい、「歩いている人が二度見するような髪に」と美容師に注文。緑に紫、金色のメッシュを入れた姿にやす子も「うわあ、すごい。自分じゃない人になったみたい」と大喜び。

 その後は、トレードマークの迷彩服ではない洋服を購入。大好きなラッパー、リッキー・ダディ・ダーティー風のピンクのビッグトレーナーと大ぶりのアクセサリーをゲットし、「開放感がすごい~ピヨピヨ~」と満面の笑みだ。

 その後は昼飲みや、コンクリートに物を投げつけ破壊するストレス発散の場で大暴れ。そこでは「後輩から『やす子さんみたいな何もできない人が売れるなら、ぼくでも売れる』と言ったあのクソ後輩~!やれるならやってみろ~!」と絶叫し棒でタイヤをたたきつけていた。

 ツイッターにはその時の衣装の写真もアップしており、ファンからは「ええ具合に染まってる!」「可愛い!」「写真見ても違和感ない」「ピンクの服&髪形似合ってます」「ラッパーやす子だ」など、絶賛の声が上がっていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース