かつての米天才子役 8歳下の婚約者との間に第2子が誕生していた 子育ての秘訣は「助けてもらうこと」

海外エンタメ 海外エンタメ
マコーレー・カルキン
マコーレー・カルキン

 マコーレー・カルキン(42)と婚約者ブレンダ・ソング(34)との間に第2子となる男の赤ちゃんが誕生した。Usウィークリーによると、ブレンダはカーソン君と名付けられたその赤ちゃんをクリスマス頃に出産していたという。

 2人は2021年4月に第1子ダコタ君が生まれた際も、それを発表する心構えが出来るまで極秘にしていたが、その後に「喜びで一杯です」と短い共同声明を出すかたちで誕生を報告していた。

 そんなブレンダは以前、マコーレーと共に自らの手で子育てをしていることを明かしていた。「私の婚約者と私は自分達で子育てをしているの」「ナニーはいないけど、息子が生まれて以来、私のママが私達と一緒にいてくれて、私が仕事をしている時は、私が授乳して、日中に息子と過ごせるよう撮影現場に連れてきてくれるの」「妊娠中の女友達へのアドバイスは、人に助けてもらうこと。本能は自分で全てをやろうとするけど、肉体的にそれは無理だから」

 また、2018年にマコーレーと交際を開始したブレンダは2人の間のコミュニケーションが重要だとして「パートナーとの間に子供が生まれると、特に最初の数カ月はお互いに気を遣う余裕がないの」「助けが必要な時にコミュニケーションをとることはとても大切。お互いの役割を決めるのではなくて、何をすればよいか察し合うの。私が赤ちゃんを寝かしつけようとしていると、私のパートナーは『動物達に餌をあげて、夕飯を作るよ』って感じよ」と語っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース