16歳上のハリウッド女優と離婚の俳優 浮気が原因で自らを「失敗者」「子供を失うのは辛い」

海外エンタメ 海外エンタメ
 アシュトン・カッチャー
 アシュトン・カッチャー

 俳優アシュトン・カッチャー(44)は、離婚によって自分を「失敗者」のように感じたという。アッシュは2005年から2013年まで女優デミ・ムーア(60)と結婚していた。浮気疑惑でデミと離婚後、前進するために自分の過ちを「自分のもの」とすることを学ばなければならなかったそうだ。

 アシュトンはエスクァイア誌にこう語っている。「離婚ほど自分を失敗者と感じさせるものはない。結婚に失敗したということ、自分が間違ったことをしたと自覚して、前に進むんだ」

 その後2015年に、『ザット’70sショー』の共演者ミラ・クニスと結婚し、ワイアット君(8)とディミトリ君(6)をもうけているアシュトン、前妻のデミがブルース・ウィリスとの間にもうけたルーマー、スカウト、タルーラの3人の子供を引き受けるのは「大変」だったとし、また交際中にデミが流産したことについてこう明かしていた。

 「私は当時26歳で、8歳、10歳、12歳の責任を負っていた。10代で親になった人が経験する20代と一緒だよ。大変なことだった。子供が生まれると思っていたのに、寸前に子供を失うというのは、本当に、本当に辛いことだった。その対処の仕方は人それぞれだと思う」

 当時、どのようにその不幸と向き合ったかは明かさなかったものの、アシュトンは「子供が大好きなんだ。子供が好きでなかったら、3人の子供を持つ女性と結婚しなかっただろう。もう一人子供を持つというのはどんなにか素晴らしいことであっただろう。でも、どういうわけか、その経験をしなければならなかったんだ」と振り返っている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース