藤崎マーケット・トキ、貯金全額盗まれ「破産」で教材に「ワイドナ」で河井ゆずる暴露

デイリースポーツ デイリースポーツ
藤崎マーケット・トキ
藤崎マーケット・トキ

 お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるが29日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、同期コンビ・藤崎マーケットのトキが仮想通貨で大きな損失を出していたことを語った。

 昨年7月に高額投資トラブルが発覚し、松竹を退所して活動休止していたTKOの木本武宏が1月24日に謝罪会見をしたことについてのトーク。河井は「トキが仮想通貨にひそかに手ぇ出してて、全財産持っていかれてるのを目の当たりにしてる」と反面教師にしていると語り、スタジオをどよめかせた。

 さらに、ファンから「タイの日本語の教材に、トキが突っ伏している(画像の)上に『破産』って載ってました」と教えられたと紹介。「こんなこともあるんや」と投資に慎重になっていることを語った。

 トキは2018年1月27日に自身のインスタグラムに半裸になってうつぶせに倒れているような画像を掲載。「コインチェックの仮想通貨が全て盗まれました。貯金全て持ってかれました。仕事ください。」と悲愴(ひそう)感を目いっぱい漂わせた。さらに「#殺す#貯金すべて#終わった#調子に乗った#殺す#盗んだやつ見つけ次第ボコボコや#終わり#sekai no owari#地獄とコインのカーニバル#言うてる場合じゃない#コインチェック」と物騒な言葉もはさみつつ、ハッシュタグでもショックをつづっていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース