「ガキ使」浜田雅功に女性芸人ブチギレ 殺気の目で応戦しココリコ必死の制止 ネット「すげえw」「大物」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 ダウンタウン・浜田雅功
 ダウンタウン・浜田雅功

 22日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では、月亭方正主催のブレイク芸人発掘企画「第17回 山-1グランプリ」が行われた。前週15日の放送分は体調不良で欠席だった浜田雅功も復帰した。

 今回は、いぬ、オーサカクレオパトラ、ミスター大冒険。、スパイシーガーリック、虹の黄昏、マリーマリーの6組がネタ披露。マリーマリーの正義のヒーロー・ラブリーピンクのネタに方正が「爆笑やったわ」と高評価した。

 ネタ披露後に、公称体重70キロのマリーマリーの女子えびちゃんに、進行の田中直樹が「最近、体を鍛えてらっしゃると聞いたんですけど」とインタビューし、えびちゃんがうれしそうに「そうなんですう」と応じていると、審査席の浜田雅功が小声で「それで!?」とヤジを飛ばした。

 えびちゃんが「えっ?」と聞き返したが、遠藤章造が体でブロックして「聞かないで!聞かないで!」と制止した。

 再びえびちゃんが「週5でトレーニング行ってるんです」とにこやかに話しはじめると、浜田が今度はココリコのブロックを突破して大声で「それで!?」と驚きに満ちた表情で突っ込みを入れた。

 すぐさま、えびちゃんが険しい表情になって応戦。つかみかかりに行きそうな勢いで、殺気の目で浜田をにらみ、田中が「大丈夫!気にしないで!」と必死に止めた。

 ネット上も「それで!?w」「さすが浜田さん」「えびちゃんのリアクション含め全員最高」「えびちゃんすげえw」「えびちゃんの返し。大物」「えびちゃん 週5でトレーニング」と反応する投稿が相次いだ。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース