俳優チャニング・テイタムの娘と、女優サンドラ・ブロックの娘は、幼稚園で喧嘩をしたこともあったが、今はお互いが大好きだという。ヴァニティ・フェア誌の「嘘発見器テスト」特集で、チャニングは自分の娘エヴァリーちゃん(9)とサンドラの娘ライラちゃん(11)が幼い頃に「口論」になったことを振り返り、娘たちの友情について語っている。
「娘たちは学校で何度か喧嘩をしたんだ。二人とも、とても、とても気の強い女の子でね」
「笑えるよね。あの年を思い出すと笑える。今はお互いが大好きでお互いに飽きることなく、いつも一緒にいたいって思ってるよ」
一方、昨年『ザ・ロストシティ』でチャニングと共演したサンドラは、2人の子供たちが喧嘩をした後、幼稚園の校長室で初めてチャニングと出会ったと明かしていた。
「PTSDがあるのよ。私たちは、幼稚園の校長室で事件を通じて出会ったの」
「というのも、エヴァリーとライラはもう一人を排除しようとしていた。問題を起こしたのがそのもう一人の子でありますようにと祈っていたわ」
またサンドラは『ザ・ロストシティ』でそれぞれが役を引き受けたのは、今でこそ仲のよい娘たちがコロナ過で安全な環境で一緒に過ごせるようにするためだといい、「それがこの映画を作った理由ね。バイクも持ち込んだわ」「私たちはエヴァリーとライラが人生を楽しんで過ごしていることだけを気にかけているわ」と冗談っぽく語っていた。