坂口杏里さん、義姉からの攻撃投稿を公開し「もう関わりたくない」 夫・進一さんは「僕は元気です」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
坂口杏里さん
坂口杏里さん

 元タレントの坂口杏里さんが21日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。インスタグラムの義姉とされるアカウントから受けた〝攻撃〟を公開し、「もう関わりたくない」などと訴えた。

 坂口さんは昨年6月、元女性の格闘家・進一さんと結婚。進一さんの実家である「福島家」に入ったことを幸せに思う投稿を行っていた。一方で、進一さんの姉から何度も誹謗中傷などを受けていることも告白。今月に入って「酷い虐め」のため意識不明となり、医師から生命の危険を告げられ「私はもう長くない」などと漏らすこともあった。

 坂口さんはこの日、義姉とされるアカウントによるストーリーズを撮影したスクリーンショットを複数投稿。坂口さんが一部メディアに、進一さんの実父から「精子提供」を受けたいと語ったことなどにも触れられていた。坂口さんは一通り公開した後「もう福島家とは関わりたくない 傷つくし 迷惑もかける   だれも信用できない」とだけつづった。

 一方、夫の進一さんも同日、ストーリーズを更新。ガッツポーズの写真とともに「僕は元気です◎これからも頑張ります!」と投稿した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース