シャキーラ酷く落ち込む 破局前、元スペイン代表選手の画像に“別の女性”の衝撃シーン

海外エンタメ 海外エンタメ
シャキーラ
シャキーラ

 ポップシンガーのシャキーラが、サッカーの元スペイン代表ジェラール・ピケと破局以前に、家族の自宅で撮影されたピケのインタビュー動画に現在の恋人が登場し酷く落ち込んでいるという。9日ある関係者がページ・シックスに明かしたところによると、同インタビューは、シャキーラとピケがまだ幸せだった頃に行われたそうだ。

 2021年8月に撮影されたもので、シャキーラも住んでいたバルセロナの自宅で、ピケがTwitchのZoomインタビューを敢行中、現在の恋人で仕事の同僚でもあるクララ・チア・マルティ(23)が映っていたかたちだ。当時シャキーラは、2人の子供と海外にいて不在、その10か月後に11年に及ぶピケとの関係が終わったことを発表、後にピケはクララとの恋人関係を公にしていた。

 シャキーラは動画中の、自分と子供たちが住んでいた家でくつろいだ様子を見せるクララに動揺していたそうで、関係者は「当時彼ら(シャキーラとピケ)はまだ仲睦まじかったのです。浮気が自分の予想よりもはるかに長かったことはシャキーラにとって非常に辛いことでした」と明かした。

 そんなシャキーラは新年のインスタグラム投稿で「この新年、私たちの傷はまだ開いたままだけど、時間が治してくれる」「自分たちを裏切る人がいようと、信用し続けるべき。軽蔑の的になっても、自分の価値を認め続けること」「低俗な人よりも素晴らしい人の方が多い。無関心な人よりも共感してくれる人の方が多い」と綴っていた。

 ピケとの間に9歳と7歳になる息子がいるシャキーラは昨年9月、自分たちの破局により「あまりにも辛い」時間を過ごしていると話していた。

 

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース