Kiroro・金城綾乃が再婚発表 沖縄出身ギタリスト・片山義美氏と

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
再婚を発表したKiroro・金城綾乃
再婚を発表したKiroro・金城綾乃

 女性デュオ・Kiroroの金城綾乃が1日、自身の公式インスタグラムを更新。沖縄・石垣島出身のギタリストの片山義美氏と結婚したことを発表した。片山氏も同日、自身のツイッターで結婚を発表した。

 金城はインスタグラムで「私事で恐縮ですが、この度ギタリストの片山義美さんと入籍致しました!」と明らかに。「彼と出逢えたこと 神様からのサプライズプレゼント 子どもたちと一緒に笑顔いっぱいの毎日です。両親兄弟たくさんの方々の支えがあり今日を迎えることができました。これから家族みんなで力を合わせて 温かく賑やかな家庭を作っていきますこれからもどうぞよろしくお願い致します」とつづった。

 片山氏もツイッターで「私事で恐縮ですが、このたび金城綾乃さんと入籍致しました!沢山の方々の支えがあり、感謝の気持ちでいっぱいです。これから家族みんなで力を合わせて、温かく賑やかな家庭を作っていきたいと思っております。これからもお付き合い頂けるように、宜しくお願い致します!」と明かした。

 金城は1995年に沖縄県立読谷高等学校の同級生だった玉城千春と「Kiroro」を結成。98年1月にシングル「長い間」でメジャーデビューした。2005年5月にレストランプロデューサーの男性と結婚し、3人の子をもうけたが、13年4月に離婚を発表していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース