元恵比寿マスカッツ・藤原亜紀乃が結婚発表 〝同僚〟三上悠亜も祝福

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
結婚していたことを発表した藤原亜紀乃
結婚していたことを発表した藤原亜紀乃

 セクシーアイドルグループ・恵比寿マスカッツの元メンバーでグラビアアイドルとしても活動するタレント・藤原亜紀乃が1日、自身の公式ツイッターを更新。昨年12月25日に結婚していたことを発表した。

 藤原はツイッターで「私事で大変恐縮なのですがご報告させて頂きます。この度、私、藤原亜紀乃はかねてよりお付き合いさせて頂いている方と 2022年12月25日に結婚しましたことをご報告させて頂きます」と明らかに、「これからも笑顔を絶やさず、幸せな家庭を築いていくことを誓います!まだまだ未熟者ですが、これからもご指導ごべんたつ、応援、どうぞ宜しくお願いいたします」と呼びかけた。

 このツイートに、恵比寿マスカッツ時代の同僚であるセクシー女優でタレントの三上悠亜が「藤原おめでと」とリプライ。藤原は「藤原て笑笑 ありがとぉー」と返信した。

 藤原は舞台を中心に女優として活動し、2015年9月に第2世代恵比寿★マスカッツに加入。昨年8月の解散時まで在籍した。また、700万円もの借金を抱えていることを赤裸々に明かしたことでも話題となった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース