インディアンス田渕、人気セクシー女優との結婚報道を怒りの否定「メチャクチャうそじゃ!」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
インディアンス・田渕章裕
インディアンス・田渕章裕

 お笑いコンビ・インディアンスの田渕章裕が1日、コンビのYouTubeチャンネルで、一部で報じられたセクシー女優・美乃すずめとの年内結婚を否定した。

 「インディアンス田渕からご報告があります。」との題で投稿された動画に、田渕は黒のスーツ&ネクタイという姿で出演。相方のきむと2人で、神妙な表情を浮かべつつ報道に触れ「この情報が届いたということが、やはり段階が踏めてないと。本来なら、事務所を通して、発表するのが筋じゃないかなと思いまして、この場を設けさせていただきました」と語った。

 そして「正直、びっくりしました。こういう形で発表ということもあるんだなと…」としつつ、突然声を荒げ「僕の年内の結婚報道、無茶苦茶うそじゃ!メチャクチャうそじゃ!ボケ!なんやこれ、おい!」とキッパリ否定した。

 田渕と美乃は昨年7月、一部週刊誌で交際説が報じられた。きむから「(報道以来)会ってもないの?」と問われると「会ってないねん。全くわからん。なんのことって思って」と交際自体も否定。「なんで元旦からこんなブチギレ動画撮らないとあかんねん!」とまくし立てた。

 田渕はこの日朝、きむからの連絡で結婚報道を知ったといい、「ザ、フェイクニュース!びっくりした、朝起きて。お前からLINEきて。『結婚すんの?』てするかい!なんじゃあれ!うそじゃ!ゼロや!0―100」と怒りが止まらなかった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース