未梨一花「胸のため」増量でイベント参加 新作カレンダーは寝室に「一日の始まりと終わりに見て」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
カレンダー発売イベントを行った未梨一花=都内
カレンダー発売イベントを行った未梨一花=都内

 グラビアアイドルの未梨一花(23)が19日、都内で2023年カレンダーの発売イベントを行った。

 カレンダーにも登場する、鮮やかな黄色のビキニで登場。撮影は7月に千葉県内で行われ、「台風の予報で行きは雨だったけれど到着したら晴れていて、屋外での撮影もできました。持っていましたね」と振り返った。今年6月に所属していた事務所を退所し、フリーとして活動。「おかげさまでそれほど苦労せず、たくさんお仕事できるようになりました。もう活動4年になるので、今までと違うことをしたかった。頑張らなきゃいけない年でした。来年は今年あまりできなかったお芝居や、活動の幅を広げたい」と、先を見据えた。

 カレンダーを飾る場所は「寝室がいいですね。朝と夜、一日の始まりと終わりに見てもらえれば」とファンに呼び掛けた未梨。多忙で体重を減らしていたというが、「胸のために」と2キロ増量して参加。年末に向けて「クリスマスは撮影会をやりたいですね。2年できていなかったオフ会も」と、100センチのバストを揺らして意気込んだ。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース