雪平莉左が初写真集に手応え「令和最高の美ボディ、存分に味わって」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
雪平莉左1st写真集『とろける。』より (C)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ
雪平莉左1st写真集『とろける。』より (C)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ

 タレント雪平莉左の初写真集「とろける。」(ヤングジャンプ特別編集・集英社、撮影:佐藤佑一)が21日、発売された。

 「美」と「一枚の写真のグラビア強度」を求め、磨き上げた〝令和最高の美ボディ〟を大胆に解禁。小浜島、屋久島、北海道でイメージを変えながら撮影が行われ、もはや着こなせるのは彼女だけかもしれない、という個性的なコスプレにも挑戦。競馬番組への出演や趣味のゴルフなどでも注目され、バラエティーでの活躍も目覚しい雪平の魅力が全開された。

 雪平は「この写真集のために、約半年ボディメイクに励みながら撮影しました。令和最高の美ボディと言って頂けているので、この写真集で存分に雪平莉左を味わって欲しいです。過去にない攻めた衣装や壮大な背景、思わず釘付けになるカットばかりです!!何回でも見たくなるような内容になってます。この1冊に美をつめこみました。ぜひ皆さん「とろける。」を見てとろけて下さい!! 」と呼び掛けた。

 雪平は1994年6月17日生まれ、愛知県出身の27歳。ウェブ版「東京カレンダー」の企画「東京プールラバー2020」に出演後にSNSでバズり、その年末のヤングジャンプで本格グラビアへ初挑戦。そこから、競馬番組や人気バラエティーへの出演など活動の幅を広げている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース