61歳の米ベテラン歌手が34歳の歌手と婚約 4月に30年連れ添った夫人と離婚

海外エンタメ 海外エンタメ
 ビリー・レイ・サイラス
 ビリー・レイ・サイラス

 歌手ビリー・レイ・サイラス(61)が歌手ファイアローズ(34)と婚約した。今年4月に30年連れ添ったティッシュ・サイラスと離婚したビリーは、現在の恋人ファイアローズとの結婚準備中と9月に噂されていたが、今回ファイアローズが夏にプロポーズされたことを告白した。

 ファイアローズは「ビリーは私を見て、『私と結婚してくれないか?』と言ってきたの。私は、『もちろん。あなたを愛しているって』と答えて、彼は『君を愛している。これを公式なものとしたい。君と永遠に一緒にいたいんだ』って」と明かした。普段着で指輪もない求婚だったそうだが、後に自分で選んだダイヤモンドで自身の指輪をデザインしたという。

 一方、元恋人クリスティン・ラッキーとの間にクリストファー(30)、ティッシュとの間にブランディ(35)、トレイス(33)、マイリー(29)、ブレイゾン(28)、ノア(22)と6人の子供を持つビリーは、離婚に関して子供達からの反対はなかったという。

 またファイアローズとは12年前、娘マイリー・サイラス主演の『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』に出演した際、自身が飼うジャーマンシェパードのテックスをきっかけに知り合ったそうで、ビリーはこう回想していた。

 「あの番組をやるのは最高だった。テネシーを思い出す、2本の高齢の松の木が撮影場所にあったんだ。テックスと私は日中にそこに出かけて、私はストレッチをしながら、テネシーがどれだけ恋しいかを思っていた」「ある日ファイアローズが玄関の扉を開けて出てきて、何というかわかった瞬間だった。『この子はスターだ』って感じだったよ」

 テックスに話しかけてきたファイアローズがオーディション中であることを知ったビリーは、同ドラマの撮影現場に連れて行きプロデューサーらに紹介したという。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース