ジャスティン・ビーバー夫妻がNY高級レストランで入店拒否騒動

海外エンタメ 海外エンタメ
ジャスティン・ビーバー夫妻
ジャスティン・ビーバー夫妻

 人気歌手のジャスティン・ビーバー夫妻が、予約せずに行ったニューヨークの高級レストランで入店を拒否されたそうだ。

 E!ニュースによると、ジャスティンと妻でモデルのヘイリーは4日の夜、バークレイズ・センターで行われたジャスティンのコンサート後マンハッタンの街へ繰り出し、グリニッチビレッジにある高級レストラン「カーボーン」に向かったが入店出来なかったそうだ。

しかし2人は、代わりに行った近くのレストラン「ソシアリスタ」で「楽しい時を過ごした」と報じられている。

 週末にはニューヨークを離れてミシガン州デトロイトへ向かい、5日夜「ワールドツアー」の別の公演を行ったジャスティン。

来週、13日と14日にマディソン・スクエア・ガーデンで行われる2日間のコンサートのため、またニューヨークに戻ってくる予定だ。

 一方ヘイリーは最近、スポットライトを浴びる生活に対処するためにセラピーを受けていることを明かしていた。

 最近アップされた自身のYouTubeチャンネルの動画の中でヘイリーはこう語っている。

 「私は自分自身を確認するためにしたいことがいくつかあるの」とし、「そのうちの1つは、信頼できる誰かに話すこと。それについて最初のうちは確信がなかった。でもセラピストとの関係が深まるにつれ、自分の心の中で起こっていることを話して、声に出して、安心して、批判されないと感じられる場所があることが、私に大きな変化をもたらすようになったの」と語った。

 「みんなに好かれたい」という思いから、ネット上で受ける批判と闘っているというヘイリーは、「私は人を喜ばせること、みんなに好かれたいと思うこと、人が何を言うか、どう思うかをとても気にする人なの」と続けている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース