TKO木下、土下座のクロちゃん踏みつけ!濱口優「DX」でフォロー即突き落とす

デイリースポーツ デイリースポーツ
 TKO・木下隆行
 TKO・木下隆行

 よゐこ・濱口優が13日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、TKO木下隆行による、クロちゃん土下座踏みつけ騒動の詳細を明かした。

 この日は「人気芸人が大学生100人に猛アピール 入りたいお笑い事務所決定戦SP後半戦」。濱口は松竹芸能の代表として出演した。それぞれの事務所の「愛すべき芸人」紹介でヒコロヒーが安田大サーカス・クロちゃんを、ケチだがクレバーなところもある「黒川先輩」として挙げた。

 ヒコロヒーはそのクロちゃんが憤ったというエピソードも披露。ここでやり玉に挙げられたのが元松竹芸能の木下だった。木下は後輩を9人連れてうどん店「つるとんたん」を訪れた。ここで木下た注文したのは「うどん3杯」だった。これにはダウンタウンの2人も苦笑い。クロちゃんは「やられた」とブチ切れていたという。

 松本人志は「(つるとんたんは)鉢がでかいからいけると思うたんかな」とフォロー。濱口も「『つるとんたん』さんって3玉まで無料なんです」と付け加えてフォローした。

 濱口は「それを『セコい』ってクロちゃんが言うた時に『お前土下座せぇ』言うて、その土下座した顔を木下くんが踏んだんです」と一番ひどいエピソードを追加。松本が「愛すべき先輩やなー」とコメントし、スタジオは爆笑となった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース