マドンナ ピンクの下着をゴミ箱に投げ捨て同性愛カミングアウト?

海外エンタメ 海外エンタメ
マドンナ
マドンナ

 歌手のマドンナ(64)が同性愛のカミングアウトの素振りを見せている。ショーン・ペンやガイ・リッチーと結婚、デニス・ロッドマン、故2パック、ヴァニラ・アイスらと交際歴のあるマドンナだが9日、自身のセクシュアリティについて示唆する動画をTikTokに投稿した。

 その動画の中でピンクのアンダーウェアをゴミ箱に放るも外し、ポーズを決めるマドンナ。「外したってことは私はゲイ!」とキャプションを添えていた。

 2003年のMTVビデオ・ミュージック・アワードではブリトニー・スピアーズやクリスティーナ・アギレラとキスをしていたマドンナは、今年始めのブリトニーとサム・アスガリの結婚式でまたもキスをし話題となっていた。

 一方ラッパーのトキシャは先月、リミックスシングル「ハング・アップ・オン・トキシャ」のレコーディングで、マドンナとキスをしたことを明かしていた。

 トキシャは「会ってすぐに、あのマドンナでしょ。人生全てで自分を表現し続けている人。気に掛けることなんて何もない。私もそうだから、即繋がり合った。この曲を一緒に作り、ショーのリハーサルをして四六時中話し合った。とても親しくなったの。マイクでレコーディングしてて、突然キスし合ったわ。とても自然だった。ただ喋り合うようにキスをした。セクシャルなものとは違うヴァイブって感じ」と振り返った。

 トキシャはマドンナとは「キスをする友達」と強調、その息の匂いも最高だと続けていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース