パンクバンド「亜無亜危異」のボーカル・仲野茂、心筋梗塞で緊急手術 容体安定もライブは延期に

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
仲野茂
仲野茂

 パンクバンド・亜無亜危異(アナーキー)のボーカル・仲野茂が30日、心筋梗塞のため緊急手術を受けたことが30日、分かった。バンドの公式サイトで発表された。

 サイトでは「本日早朝、ボーカルの仲野茂が救急搬送されました。診断の結果、心筋梗塞である事が判明し急遽手術を行いました」と報告。「現在は手術を終え落ち着いております」としながらも、当面は療養が必要のため、10月1日に新潟で、2日に岐阜で開催を予定していたライブを延期することも発表し「開催直前でのお知らせとなり誠に申し訳ございません」と謝罪した。

 仲野は1978年、5人組バンド「ANARCHY」を結成。80年にメジャーデビューすると、元祖和製パンクバンドとして人気を博した。86年にはメンバーの逸見泰成が、元妻でロックバンド・PERSONZのボーカル・JILLを包丁で刺し、殺人未遂で懲役2年6月の実刑となったため「THE ROCK BAND」と改名。その後も改名や活動休止を繰り返し、2018年から亜無亜危異として活動を再開した。俳優としても活躍し、映画「少年メリケンサック 」「カイジ 人生逆転ゲーム」などの話題作に出演している。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース