ももクロ初期メンバー・伊倉愛美が結婚発表 中学&高校の同級生で音楽活動のパートナー

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
伊倉愛美
伊倉愛美

 アイドルグループ・ももいろクローバーのオリジナルメンバーで、現在は女優・歌手の伊倉愛美が18日、自身の公式ツイッターを更新。かねて交際していた一般男性と結婚したことを発表した。

 伊倉はツイッターで文書を公開。「私事で大変恐縮ですが、この度、中学高校の同級生で10年来の友人であり、音楽活動を全面的にサポートしてくれているかたと入籍いたしました」と公表した。

 さらに「これからは、公私ともに力を合わせて、明るい未来を築いていきたいと思っております。特に、音楽活動や表現者としてのお仕事では、これを機に、より一層努力し、磨きをかけられるよう頑張ります」と決意を示し、「いつも応援してくださる皆様への感謝を忘れず、活動してまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます」と結んだ。

 伊倉は1995年から赤ちゃんモデルとして芸能活動を開始し、2000年にはNHK「ひとりでできるもん!」の3代目主人公・今田まい役を担当。08年5月、ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)に初代メンバーとして加入し、同年12月に卒業した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース