「お前の事は俺が守るから」部屋にゴキブリが出た!カップルの涙と愛のエピソードが話題

中将 タカノリ 中将 タカノリ

部屋にゴキブリが出た時のカップルのエピソードがSNS上で大きな注目を集めている。

「部屋にゴキブリが出た時にギャーーーー!!!って叫びながらシューーーー!!!!って殺してティッシュとナイロン袋で処理してゴミ箱に捨てて周辺消毒してから『えぇん怖かったよォ😭』って年下くんに泣きついたら『つ、つよい…出る幕が無かった…』って言ってたけどお前の事は俺が守るから。」

と件のエピソードを紹介したのはあめさん(@amede_kakusite)。

泣き叫びながらも容赦なくゴキブリを死に追い込んだあめさん…。彼氏の出る幕がないほどの奮戦ぶり、SNSユーザー達からは

「自分もこんなにかっこよくなりたいですwww他の方も言ってるように新喜劇みがあって笑いました🤣」
「うろたえて叫びながらなのに
手際よく始末するの面白くもカッコいいですね…
年下さんが初戦場の新兵みたいになってます」
「こういう気持ちを大切にしていきたい」

など数々の感動の声が寄せられている。

あめさんにお話を聞いた。

ーーゴキブリが出た際のシチュエーションをお聞かせください。

あめ:朝、キッチンでなんとなく立ちながらコーヒーを飲みつつ年下くんと話していた時のことでした。
私の背中側の壁にゴキブリがいるのを、こっちを向きながら話していた年下くんがいち早く見つけ、私をゆっくりと壁から離しながら「待って、やばい、でかい、どうしよう、見ない方がいい、やばい」と小さく言っていました。

でも私はこの日、実は寝起きに1匹仕留めていて、2匹目のゴキブリだったんです。なんかもう「なんなんだよこんなに立て続けに!!!」って急にイライラして、この後はツイートの通りです。この個体が逃げたら終わりだと思って殺りました。

ちなみにこの次の日にこのゴキブリよりもでかいゴキブリがでて、さすがに無理で私が泣いてしまったら、年下くんが戦ってくれましたし立て続けに出たので対策もして今は落ち着いています!

ーーこれまでの反響やコメントについてご感想をお聞かせください。

あめ:反響もコメントも特に目立つものはないかと思います。みんなゴキブリ嫌いだよね分かるって思いながら見てました。

◇ ◇

ゴキブリとの戦いを通して深まるあめさんカップルの絆。今後ゴキブリが出ないにこしたことはないが、今後なにがあっても力を合わせて幸せに暮らしていただけるよう願いたい。

あめさん関連情報

Twitterアカウント:https://twitter.com/amede_kakusite

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース