ディカプリオ、今度は27歳人気モデルと急接近?毎晩パーティー三昧

海外エンタメ 海外エンタメ
 レオナルド・ディカプリオ
 レオナルド・ディカプリオ

 俳優のレオナルド・ディカプリオ(47)とモデルのジジ・ハディッド(27)に新ロマンスがささやかれている。先日、およそ4年間交際していた女優のカミラ・モローネ(25)との破局が報じられていたディカプリオが最近、ジジと急接近しているようだ。

 ある関係者はETオンラインに「レオナルドとジジ・ハディッドは一緒に時を過ごしていますね。彼は彼女のことを気に入っていますが、最近始まったばかりの話です」と話す。

 元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクとの間に2歳の息子を持つジジとディカプリオは、ニューヨーク・ファッション・ウィーク中にも一緒にいる姿を目撃されていたが、カミラとの破局後、ディカプリオは男友達と遊んでいると関係者は続けた。

 過去にはジゼル・ブンチェンやバー・ラファエリ、ブレイク・ライブリーなどとの交際歴も持つディカプリオは、カミラが母と一緒にサントロペに旅行に行っている間、マリブで毎晩のように出かけ、女性に囲まれていたと言われていた。

 別の関係者はページシックスに「レオナルドは毎晩パーティー三昧です。昔ながらの仲間や女の子たちと一緒にね。(カミラが)サントロペにいるのに、何かおかしいと思いました」と話していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース