米人気俳優 元カノの超美人モデルとの子作りを熱望 復縁も視野に

海外エンタメ 海外エンタメ
ブラッドリー・クーパー
ブラッドリー・クーパー

 俳優のブラッドリー・クーパー(47)が、破局した恋人でモデルのイリーナ・シェイクとの間にもっと子供を作りたいと考えているそうだ。2017年に娘レアちゃんが誕生しているブラッドリーとイリーナは2019年に破局しているが、この夏一緒にバカンスを楽しんでいたことで復縁が噂されており、子供をもう1人望んでいるという。

 ある関係者はページ・シックスにこう話している。「まさに家族旅行という感じでしたし、2人はよりを戻すことを考えています。娘に妹弟を望んでいます。2人とも他の誰とも真剣になったわけではありませんし、子供をもう1人作ることにも乗り気です」

 しかしながら、その数日前には、ブラッドリーとイリーナは、「娘のために良好な関係」を続けているだけだと報じられていた。ある関係者は、こう語っていた。「彼らは共同で子育てをしていて、娘のために良好な関係を続けているのです。彼らは家族として一緒に色々していますし、上手くいっていますよ。レアのために良いシステムが出来ていて、交代で面倒をみています」

 イリーナは昨年、キム・カーダシアンと離婚したカニエ・ウェストとフランスを訪れている姿や、サンフランシスコのレストランでアメリカの独立記念日を祝う姿が目撃されていたが、ある関係者は当時、2人の交際は「真剣なものではない」と明かしていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース