「007」出演の美人女優「L.Aを離れた理由」は大物俳優との交際、破局がきっかけ

海外エンタメ 海外エンタメ
 アナ・デ・アルマス
 アナ・デ・アルマス

 『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の出演で知られる女優アナ・デ・アルマス(33)は、 俳優ベン・アフレックと付き合った事が、 米ロサンゼルスが自分に向いていないと気づかせてくれたことにつながったと明かしている。エル誌のインタビューで、ベンとの10カ月に及ぶ交際期間で、マスコミの標的になってしまった事を「ひどかった」とした上で、「あれで良かったのよ。L.Aを離れた理由の一つだわ」と語った。

 ロサンゼルスに7年間住んでいた間に友人らの人生がマスコミのネタになるのを見てきたという。「自分自身が同じ体験をして、『ここは私のいるべき場所じゃない。ちょっと過剰になってきた。逃げられない。逃げ道もない』という考えが固まったの」と明かした。

 現在、アナは出会い系アプリ、ティンダー副社長のポール・ブカダキス氏と交際中でニューヨークに住んでいる。「いつだって、何かをもっていないという感覚。何かが足りない。人を心配な状態にするところだわ」と続けた。

 アナとベンは昨年1月の破局当時、ベンが元妻ジェニファー・ガーナーとの間にもうけたヴァイオレット(16)、セラフィナ(13)、サミュエル(10)と3人の子供に焦点を当てる必要があると言及していた。

 映画『ディープ・ウォーター』での共演をきっかけに交際を開始した2人。ある関係者は当時「ベンは、もうアナと交際していません。他のカップルと同じように喧嘩したり、言い争ったりはほとんどなかったのですが、結局のところ両者の思うようにはうまくいかなった。お互い納得した決断です」「そこにはお互いに対する深い愛と尊敬があります。しかし時期が来たのです。結局のところベンはお父さんでずっとあり続けていることを選んだのです。残念ながら彼らは人生の異なる時点にいるのです」と話していた。

 ベンはその後、以前婚約を破棄していたジェニファー・ロペスと復縁しており、17日に結婚したことを公表した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース