米人気俳優とモデルの美形カップル復縁?5年間交際の末に破局も バハマの無人島で仲良し姿

海外エンタメ 海外エンタメ
 イリーナ・シェイク
 イリーナ・シェイク

 米俳優のブラッドリー・クーパー(47)とモデルのイリーナ・シェイク(36)が、仲睦まじく一緒に休暇を過ごす写真を公開したことから復縁の噂が浮上している。

 2019年に破局した2人だが、イリーナが28日、バハマの無人島ビッグ・メジャー・キーのピッグビーチで撮影された、ツーショット写真などをインスタグラムに投稿している。

 イリーナとブラッドリーは2人の間に生まれたレアちゃん(5)と共に、カリブ海に浮かぶ同島国を訪れていたようで、ハートの絵文字がキャプションに付けられたその投稿では、水着姿のイリーナがサメの赤ちゃんやブタとポーズをとる写真も見ることができる。

 そんな2人は、5年間の交際の末破局を迎えた後も友人関係を続けており、ニューヨークでは手をつないでいる姿が目撃されている。

 イリーナは昨年、キム・カーダシアンと離婚したカニエ・ウェストとフランスを訪れている姿や、サンフランシスコのレストランでアメリカの独立記念日を祝う姿が目撃されていた。だが、交際の噂が浮上してから1カ月半後にはカニエとの関係を「冷却」し、ただの友人でいることを望んでいると友人達が明かしていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース