人気の39歳米女性歌手 2人目の夫とも破局「言葉では表現できない」4歳の息子と生まれたばかりの娘

海外エンタメ 海外エンタメ
ミシェル・ブランチ(ロイター、2003年撮影)
ミシェル・ブランチ(ロイター、2003年撮影)

 シンガーソングライターのミシェル・ブランチ(39)が、3年間の結婚生活を送った夫パトリック・カーニーと破局した。『エヴリウェア』などのヒット曲で知られるミシェルは、今後幼い子供たちとどのように前進してゆくのか模索しているところだという。

 ミシェルは11日、TMZにこう話している。「私自身と私の家族に対し私が感じていることは、非常なショックを受けているなんて言葉では表現できない」「私の下からラグが完全に引き抜かれ、今私は前進する方法を見つけなければならない。とても幼い子供達がいるので、プライバシーと思いやりをお願いしたい」

 ミシェルには、4歳の息子と今年生まれたばかりの娘がいる。ザ・ブラック・キーズのドラマーであるパトリックは、ミシェルが17歳になる娘をもうけた元夫テディ・ランドーとの離婚手続きを終えようとしていた2015年にグラミー賞のパーティーで出会い、その2年後に婚約、結婚式を計画中に息子の妊娠が判明。2018年4月に誕生していた。

 息子の誕生から1年を経て2人は、ニューオリンズのマリニー・オペラ・ハウスで挙式、またミシェルは流産を経験したことを2020年12月に明かしている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース