ジェニファー・ロペスとベン・アフレックが2度目の結婚式を計画

海外エンタメ 海外エンタメ
ジェニファー・ロペス(右)とベン・アフレック
ジェニファー・ロペス(右)とベン・アフレック

 女優で歌手のジェニファー・ロペス(52)と俳優のベン・アフレック(49)が、米ジョージア州にあるベンの自宅で大規模な2度目の結婚式を計画しているという。16日にラスベガスで控え目な挙式を済ませた2人だが、家族や友人を招いた結婚式と披露宴を開く予定だそうだ。

 ある関係者はピープル誌にこう話している。「(2人は)家族や友人と祝うため大きなパーティーを計画していますよ」「ハネムーンの 予定は今のところありません。ジェニファーは、ベンと過ごす毎日がハネムーンだと言っています」「よりを戻して以来、ジェニファーはベンが生涯の相手だと心から信じています」「ジェニファーはベンと一緒に年を重ねてゆくのを楽しみにしているんです。彼女はベンと一緒にいてとても幸せですし、満足しています。それ以上のことは望んでいません。全てが完璧だと思っています」

 一方でTMZは、2度目の結婚式は、ジョージア州ライスボロ市にあるベンの自宅で数週間後に開かれる予定であり、ジェニファーは最近、会場となるその家を見に同地を訪問、自身のマネージャー、ベニー・メディナと話を進めていると報じている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース