”型破り”米ミュージシャン夫婦 娘の4歳誕生日に現金5万ドル贈る 2歳時にはエルメスのバーキン

海外エンタメ 海外エンタメ
カーディ・B
カーディ・B

 ミュージシャンのカーディ・Bと夫のオフセットは、娘カルチャーちゃんの4歳の誕生日に5万ドル(約685万円)を贈ったようだ。カルチャーちゃんが、ドル札の束を手にスイーツの展示会キャンディトピアに家族で訪れた姿を捉えた動画が公開された。

 オフセットは、10日に4歳になった娘がSUV車の窓から大きな札束を手に綿菓子をねだっているところを撮影し、インスタグラム・ストーリーに投稿。カルチャーちゃんがスラングで100万ドル(約1億3600万円)を意味する「チケット」を持っていると言ったところ、「チケットだって?チケットというのは100万ドルのことだよ。それは50だ、50って言って」とオフセットが訂正している。今回のお出かけには、カルチャーちゃんの生後10カ月の弟ウェイブ君もいた。

 夫妻は贅沢な贈り物で知られており、以前は娘の2歳の誕生日に8000ドル(約100万円)のエルメスのバーキンバックを、3歳のときに4万8000ドル(約650万円)のバッグを買っている。カーディは以前、娘にバーキンを与えるというオフセットの決断を擁護していた。

そんなカーディは娘に、大きくなるにつれて 「大きな夢」 を持ち、他人の意見を無視してほしいと望んでいるそうで、娘にどんなアドバイスをするかという問いに、こう答えている。「人が何と言おうと、大きな夢を持ち、それに従うこと。彼女が成功したビジネスウーマン、自立した女性、自信に満ちた女性になることを願っているわ」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース