妊娠中の美人歌手 ハリケーンで自宅が浸水「これは酷い、マジでヤバいよ」

海外エンタメ 海外エンタメ
カーディ・B
カーディ・B

 カーディ・B(28)の自宅が浸水した。カーディは2日、ハリケーン「アイダ」による被害を受けたジョージア州アトランタの自宅の床に、水たまりができている様子をソーシャルメディアで公開した。

 その動画の中でカーディは、「何よこれ?これは酷い、マジでヤバいよ」とコメント、そしてバスルームへ行き「あぁ、臭くなってきた」と付け加え続け、その投稿にシンプルに「嵐は冗談事じゃない」とキャプションを添えている。

 ハリケーン「アイダ」はアメリカ東海岸に大打撃を与え、何百万人もの人々が電気を失い深刻な洪水も引き起こしているが、カーディは現在、夫のオフセットとの間に第2子を妊娠中で、出産を控えたストレスを抱えている中での嵐による惨事となった。

 すでに3歳の娘カルチャーをもうけているカーディは先日、子どもたちが大きくなっても、学校に通っている限りは経済的にサポートすると語り、自身のツイッターにこう綴っていた。「子供たちが大きくなって引っ越したいと言ったら、大きなマンションを用意して、彼らが学校に通っているか、ビジネスベンチャーで働いている場合に限り、家賃を払う!もしそうでなければ、私の家に住んで私のルールに従うか、自分で家賃を払わなきゃだめ」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース