大人気グラドル橋本梨菜&葉月あや、初のコラボグラビアで超大胆ショット披露 戸田れいはソログラビア

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
橋本梨菜
橋本梨菜

 グラビアアイドルの橋本梨菜と葉月あやが、11日発売の雑誌「週刊プレイボーイ7/25・8/1合併号」(集英社)で、コンビグラビアを披露している。

 「なにわのブラックダイヤモンド」の異名を取る橋本は、同じ事務所で仲の良い「りなあや」のコンビでのグラビア実現に「めちゃくちゃ撮影楽しかったです!」とハイテンション。「グラビアといえば黒髪白肌清楚な女の子というイメージがまだまだ強いですが、黒肌茶髪、少しやんちゃな私達のグラビアも楽しんでもらえたらうれしいです。ぜひご覧ください!」とPRした。

 葉月も「週プレさんで初めて『りなあや』のコンビで撮影しました!今まで意外とこの2人の組み合わせがなかったことに自分でも驚きです!撮影楽しかった~!」と回顧。「普段から一緒にいるので撮影してても全く違和感がなくて、私たちの関係性だからこそ、濃密なショットも撮れた気がします!」とコメントした。

 また、同じ事務所所属グラビアアイドル・戸田れいは、同号でソログラビアを担当。「雑誌を見た人に『やっぱ35だし中年体型だね』と思われないように撮影に向けてめちゃくちゃ身体を絞りました」と笑いつつ、「色んなテイストの衣装を着させていただき、セクシーでもあり、キュートでもあり、露出をしてても下品じゃない、最高に自分好みのグラビアが完成しました!」と胸を張った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース