人気グラドル・犬童美乃梨が突然の芸能界引退発表 「グラビア界ナンバー1美ボディー」誇る

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
グラビア界ナンバー1の〝美ボディー〟を誇る犬童美乃梨
グラビア界ナンバー1の〝美ボディー〟を誇る犬童美乃梨

 人気グラビアアイドルの犬童美乃梨が31日、同日付で芸能界を引退することを発表した。

 犬童は同日、自身のSNSに文書を公開。「本日をもちまして長年お世話になりましたR・I・Pを退所し、そして芸能のお仕事から離れる運びとなりました。これまでの活動からは離れますがまた違った形で頑張っていきますのでそっと見守って頂けたら嬉しいです」と報告した。

 犬童は、同じ事務所の森咲智美らとともに、名古屋を拠点とするご当地アイドル「OS☆U」のメンバーとして2012年まで活動。その後はB88W59H84のGカップボディーを生かしてグラビアアイドルに転向した。19年には「サマー・スタイル・アワード新人類」のカップルモデル部門およびビューティーフィットネスモデル部門で優勝し、究極のボディーメークで「グラビア界ナンバー1美ボディー」の異名を取った。

 また、15年には同じ事務所の橋本梨菜らとアイドルユニット「sherbet」を結成し、リーダーに就任。今年10月、「sherbet」からの卒業と、年内でのグラビア卒業を発表していたが、芸能界自体を去ることにとなった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース