女優のキルステン・ダンスト(40)と俳優ジェシー・プレモンス(34)が結婚した。2015年に『FARGO/ファーゴ』で共演したことをきっかけに交際開始し、『パワー・オブ・ザ・ドッグ』では共演もしていたキルステンとジェシーが、1週間前に挙式したという。
キルステンの代理人は8日、ページ・シックスに「彼らが結婚したことは確かですが、それ以外の詳細は知らされていません」と明かした。
4歳と1歳の2人の息子をもうけているキルステンとジェシーは、ジャマイカで挙式したと報じられている。
『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』『若草物語』で子役として高く評価されたキルステン。2017年にジェシーからのプロポーズを受け入れたキルステンは数カ月前、コロナのパンデミックや2人目の出産などで結婚式が中々実現しないとして「私達はお互いを夫と妻と呼んでいるわ。でもこの時点で結婚する必要がある?馬鹿げているわ。結婚式を計画していないのよ。コロナに2人目の子供。妊娠してから、結婚して、パーティーをしても皆と楽しめないしやりたくなかった」と話していた。
また1920年代のモンタナに住む問題を抱えた夫婦を好演した『パワー・オブ・ザ・ドッグ』でお互いアカデミー賞にノミネートされたことに関しては「私のマネージャーのエリック・クランズラーが電話してきたの。私は電話でニュースを読んでいた。子供達はアニメを見ていて、ジェシーは仕事だったから。私はジェシーに電話したの。私が彼に最初に教えたとき、少しショックを受けていたわね。カップルが一緒に初ノミネートされるってかなりクレイジー。おとぎ話のようだわ」と語っていた。