結婚をサラッと発表した女優エリザベス・オルセン 時期に世間が仰天!

海外エンタメ 海外エンタメ
エリザベス・オルセン
エリザベス・オルセン

 女優エリザベス・オルセン(33)が、ミュージシャンのロビー・アーネット(30)とコロナ前に結婚していたことを明かした。昨年に行われたインタビューの最中、婚約中と思っていたロビーを「夫」と呼び、すでに結婚していたことをなにげなく明かして世間を驚かせたエリザベスだが、実は当時思われていたよりもさらに前に挙式していたのだという。

 シリウスXMラジオの「ザ・ジェス・ケーグル・ショー」に今回夫婦で揃って登場した際、コロナ禍の結婚式だったのか尋ねられたエリザベスは、「私たちの結婚についてはちゃんと話したことはなかったわね。私たちは2人だけで式を挙げたの。それで別に披露宴をやったんだけど、コロナ前の話。ただ話したことがなかっただけ」と答えた。

 また、コロナによる様々な規制が始まる前に結婚したのはラッキーだったとして「仕事でイングランドに行かなければいけなかったんだけど、コロナでビザの問題があった。だからタイミングが良かったわ。結婚してなければ彼は一緒に来られなかったもの」と続けている。

 エリザベスとロビーは2017年2月、休暇で訪れていたメキシコで出会い、2019年7月に婚約していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース