米イケメン俳優 愛車テスラのタイヤなど盗難される 50万円以上の被害 ここ数年、子供の問題で辛い時期に

海外エンタメ 海外エンタメ
 オーウェン・ウィルソン
 オーウェン・ウィルソン

 米俳優のオーウェン・ウィルソンが、カリフォルニア州サンタモニカの自宅外に駐車していたテスラ車からタイヤが盗まれる被害に遭った。5月28日から29日の間にホイールリムやタイヤなど、計4000ドル(約52万円)相当の盗難被害に遭ったとTMZが報じている。

 通報を受けた警察は、重窃盗罪と見なし近辺の監視カメラをチェックするなどして犯人の割り出しを急いでいるが、現在のところ逮捕者は出ていないという。

 一方でジェニファー・ロペスとの共演作『マリー・ミー』が今年公開されたオーウェンは最近、ここ数年は子供の認知、親権の問題などで辛い時期を過ごしたものの、このところはよい状態にあると明かしていた。

 エスクァイア誌のインタビューで、「時には、人生は『勝利への旅立ち』のジーン・ハックマンのように感じる時がある。タフだけどフェアだ。彼は多くを要求するが、チームとしてプレーして、自分のやるべきことをやれば、物事は上手くゆく。それは良い気分だ。理にかなっている」

  「でも時に人生は、『レヴェナント:蘇りし者』のトム・ハーディのような時もある。自分を殺そうとする悪魔のような奴だ。自分の方が有利であっても、最終的にはそこにいて『これで君の息子をとり戻すことはできない』ってささやくんだよ。それは父や、過去の良い時間かもしれない」「そして、そいつに人生を操られている時は、ただ我慢して、それが去ってゆくのを待つしかないんだ」と話していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース