声優・三森すずこ、第1子妊娠を報告 8月に出産予定 「ラブライブ!」園田海未役など

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
三森すずこ
三森すずこ

 テレビアニメ「ラブライブ!」園田海未などで知られる声優の三森すずこが30日、自身のブログを更新。第1子の妊娠を公表した。夫は、プロレスラーのオカダ・カズチカ。8月に出産予定だという。

 ブログでは「この度、第一子を授かり、8月に出産予定であることをご報告いたします。ずっと待ち望んでいた小さな命。どんどん大きくなっていくお腹に、感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日です。無事に生まれて来てくれるその日まで、しっかりと体調を管理し過ごしていきたいと思います。現在出演予定のイベント、仕事などは体調の変化に注視しつつ、できる限り努めていくつもりです。関係者の皆様には発表以前からご配慮、ご理解をいただき本当にありがとうございます」と感謝をつづっている。

 その上で「来年の4月にはソロアーティストデビュー10周年も待っています!!10周年という節目に向けて、日々楽しいアイディアを考えていますので、ミモリアン、ミモリアンガールズのみんな待っててねーー!今年は、なかなか会えなくて、少しみんなを寂しい気持ちにしてしまっているかもしれないけど、その分ブログやSNSで近況を報告していきたいとおもいます。もちろん、出演作品等にも触れていただきたいです」とファンに呼びかけた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース