木下優樹菜、体重「多分56キロあったと思う」衝撃受けてダイエット、現在49キロ

デイリースポーツ デイリースポーツ
木下優樹菜
木下優樹菜

 木下優樹菜が25日、YouTubeチャンネルを更新。インスタグラムで集まったファンからの質問に答え、最も太った時の体重を公表した。

 木下はファンから寄せられた質問に答えて行く形で動画を進行。その中で体重MAX何キロあった?という質問に答えた。

 木下は「意外と太ってないじゃんって、みんな優しいから言ってくれるの。その優しさに甘えてた」と切り出し「MAX計った時は54・8キロとか。でも多分MAX56キロあったと思う。目で見て計った時は54・8だけど、計る前に気をつけちゃったの」と、最大体重時は怖くて体重計に乗らなかったといい、最大で56キロはあったとした。

 第1子を妊娠したときは「42キロのスタートだった」と、かなり痩せており、妊娠中に50キロ台になったというが、「超ナチュラルで好き勝手に食べて飲んで、56いっちゃったからヤバイと思ったので本気出した」と現在は49・8キロまで戻したと告白。

 太っていた時は「今までのデニムがはけなくなっちゃったの。こんなことあるの?って…。ゆるゆるデニムがパツパツでさすがにやばいと」と、太った経験がなかったため、かなりの衝撃を受けたことも明かしていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース