元AKB48・成田梨紗が結婚発表 1期生としてデビューしグラビアでも活躍

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
成田梨紗
成田梨紗

 元AKB48でタレントの成田梨紗が24日、自身の公式ブログを更新。一般男性と結婚することを発表した。

 成田はこの日「成田梨紗から皆さまへご報告」の題でブログを更新。「私事で恐縮ですが、みなさまにお伝えしたいことがあったので、手紙にさせていただきました」と、自筆の文章画像を添付した。

 文書では「この度、一般男性の方と結婚することになりましたことをご報告させていただきます」と、お相手の顔を加工で隠した2ショット写真とともに報告。「感謝の気持ちを忘れずにお互い協力し合い楽しく明るい人生をつくっていきたいと思います。これからも温かく見守って下さい」とつづった。

 さらに「家事全般が苦手だったり、花嫁修行も何もしてこなかったわたしですが…これからもマイペースにひとつひとつチャレンジしていきたいです。こんなわたしですが、これからも応援していただけたらりさは幸せです。またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています」とあいさつ。お相手の詳細については明かさなかった。

 成田は2005年10月、AKB48に1期生として加入。前田敦子、高橋みなみらとともに活動した。08年11月にグループを卒業後は、グラビアなどを中心に活動していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース