人気歌手あわや!搭乗機が緊急着陸「大嵐に巻き込まれ、雷に打たれてしまった」

海外エンタメ 海外エンタメ
マイリー・サイラス
マイリー・サイラス

 歌手のマイリー・サイラスの乗った飛行機が雷で緊急着陸する事態となった。パラグアイのアスンシオンに向かう途中、大嵐に見舞われたそうだが、マイリーは幸い無事だったという。

 雷が光る様子を機内から捉えた映像と共にマイリーはインスタグラムに「ファンの人たち、そしてアスンシオンへの私のフライトについて聞き心配してくれた皆へ。私たちの乗った飛行機が予期せぬ大嵐に巻き込まれ、雷に打たれてしまったの。緊急着陸したけど、一緒に移動していたクルーやバンドメンバー、友人、家族は全員無事。でも残念なことにパラグアイに飛ぶことはできなかった」とつづった。

 ファンの安堵のメッセージが多数寄せられたマイリーだが、現在「アテンション」ツアーで南米を回っている最中で、19日にはアルゼンチンで開催された音楽フェスティバル、ロラパルーザに出演していた。

 南米ツアーがブラジルで終了予定のマイリーは、エイサップ・ロッキーやDJアレッソと共にヘッドライナーを務めたチリ開催のロラパルーザでのステージの模様を以前投稿していた。

 マイリーは「このフェスティバルが本当に特別なものになると確信していた。あなたたち、全てのカラーと伝統を持つその文化に私は本当にインスパイアされているもの。そして自分よりも前にあった全てのものに尊敬を払い敬う文化を私は愛している。たくさんの進化だってある。ここにはプライドの旗もたくさんあるわね。メイクをした可愛い少年たちも見たし、私よりも多少多めのメイクで神業的よ」と話す。

 続けて「あなたたちと同じように私のショーも、自分の過去の歴史、現在、未来全てを敬うものにしたかった」とした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース