SKE48江籠裕奈 初写真集が発売前重版「わくわくしながら待っていて」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
江籠裕奈写真集からのアザーカット
江籠裕奈写真集からのアザーカット

 SKE48江籠裕奈の初写真集「わがままな可愛さ」(扶桑社)が22歳の誕生日、3月29日に発売する。23日までに発売前重版が決定したことを記念して、アザーカットが公開された。

 グループゆかりの地・小豆島での撮影をメインに、テーマのひとつである「ありのままの私」を感じ取れるカットが選定された。小豆島へと向かうフェリー船上で、ドキッとする素の表情を見せたと思えば、茂みの中で遊び心に溢れた笑顔を披露。代名詞である“天使”のような神々しさも表現された。また、丸メガネ姿や花柄ビキニカットがお披露目。プロデューサーの秋元康氏が帯コメントに「ただ、可愛いだけの女の子なら大勢いるかもしれない。わがままを言っても許せてしまう可愛さは、なかなかいないだろう」と寄稿した通りの魅力が発揮されている。

 江籠は「発売前に重版が決まったということで…本当にありがとうございます。重版なんて言葉、わたしの人生には無縁だと思っていたのでびっくりです。たくさんの方が楽しみにしていてくださっているのかなーと嬉しくなると同時に期待に応えられるのか不安な気持ちもあります(笑)。新しくアザーカットも公開されたので発売までのもう少しの間 わくわくしながら待っていてもらえたら嬉しいです!」と、感謝のコメントを寄せた。

 『SKE48 江籠裕奈1st写真集「わがままな可愛さ」』(撮影:桑島智輝)には、初版限定特典で特製ポストカード1枚が封入 (全8種類)。抽選での応募者プレゼント企画も実施予定となっている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース