人気歌姫ケリスの37歳夫が胃がんで死去 違和感覚えながら病院に行くのが「少し遅かった」

海外エンタメ 海外エンタメ
写真はイメージ(9dreamstudio/stock.adobe.com)
写真はイメージ(9dreamstudio/stock.adobe.com)

 『ミルクシェイク』などで知られる歌手・ケリスの夫マイク・モラが、胃がんのため死去した。37歳だった。マイクは2021年10月、ステージ4の胃がんであると診断されたことを明かしていた。

 ケリスのマネージメントは『エンターテイメント・トゥナイト』にこう発表している。「残念ながら、マイク・モラがこの世を去ったというのは事実です。今はケリスとその家族のプライバシーを尊重していただくようお願いします」

 写真家であったマイクは、今までにないようなひどい痛みを腹部に感じ、食欲不振、背中の痛みにも悩まされながらも病院に行くのが「少し遅かった」としつつも、「ギリギリで間に合った」と思っていたが医師からは余命1年半を告げられたと報告していた。

 インスタグラムに「この病名を告げられ、ここまでくると18カ月は持たないと言われた。もう12か月が経っている」とつづっていた。

 さまざまな検査と数々の専門家の意見を仰いだ末、胃がんであることが発覚したのは2人の娘が2020年9月に誕生して間もなくだったという。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース