戦隊ヒロイン工藤美桜 新作カレンダー「1年をかけて堪能してください! 」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
新作カレンダーを発売する工藤美桜
新作カレンダーを発売する工藤美桜

 戦隊ヒロイン工藤美桜が3月26日、新作カレンダーを発売する。4月スタートのカレンダーは、完全撮り下ろしで、関東近郊のペンションで撮影。パジャマ姿で見せるアンニュイな表情、バスケットボールに夢中になる姿やジャグジー風呂ではしゃぐ天真爛漫な笑顔、大人な雰囲気を醸し出すカット等、工藤美桜の「今」を1年通して楽しめる作品に仕上がっている。

 工藤は「皆さんも心待ちにしてくださっていたのではないでしょうか… !!工藤もです!!(笑)しかも今回は念願だった完全撮り下ろしということで… !ありがとうございます!工藤のやりたいシチュエーションや衣装など詰め込ませていただきました!! バラエティで卓球をし、運動音痴がバレてから写真集や他のグラビアでも様々なスポーツをしてきましたが…今回はバスケをしました!! 素の工藤やキメキメでハンサム工藤など見られるので1年をかけて堪能してください! 」とコメントした。

 工藤は1999年10月8日生まれ、東京都出身。身長165cm。2020年に「魔進戦隊キラメイジャー」のヒロイン、キラメイピンク(大治小夜)役に抜擢されブレーク。2021年には「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」に清川標役で出演。ファッション誌「with」のレギュラーモデルとしても活動し、女優、モデル、バラエティと活躍の場を広げている。配信中の『仮面ライダースペクター×ブレイズ』では仮面ライダーカノンスペクター役として出演し、スーパー戦隊および仮面ライダーの両シリーズでヒーローに変身した初の女優となった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース