お騒がせタレント 元夫には怒りも4人の子供の前では「パパは最高」

海外エンタメ 海外エンタメ
キム・カーダシアン
キム・カーダシアン

 お騒がせセレブタレントのキム・カーダシアン(41)は、子供達の前では、父親であるカニエ・ウェスト(44)の「最大のチアリーダー」でいるよう心掛けているそうだ。最近は離婚手続き中の夫カニエからの非難に対し自らを弁護する発言をしていたキムだが、2歳から8歳の子供4人の前では常にカニエを褒めているという。

 2021年2月、6年間の結婚生活の末カニエと破局したキムは米版ヴォーグ誌最新号で、こう話している。「元夫に傷つけられたり怒りの感情を抱いているかもしれないけど、子供達の前では常に『あなた方のパパは最高』って言うべきだと思う。個人的にはどんな状況でも、子育てを一緒にする相手の最大のチアリーダーであるべきよ」

 また、離婚となったものの自らの幸せを「選んだ」ことを誇りに思っているとして「とても長い間、私は他の人々を喜ばせてきたけど、ここ2年間私は自分を幸せにするって決めたのよ。とても良い気分だわ。それが変化をもたらし、離婚の原因となったとしても、何が自分を幸せにするかということに正直でいることは大切だと思うの。私は自分を選んだのよ。あなた自身を選んでもよいと思うの」と続ける。

 そして今後10年は、自らを優先してゆくつもりだそうだ。「私の40代は、『チーム・ミー』を大切にする。身体に良い食事をして、ワークアウトをする。楽しいことを沢山して、子供達や私を幸せにしてくれる人々とより多くの時間を過ごす。電話は置いてね。インスタグラムで見たくないものがあったらアンフォローするわ」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース