歌手のブリトニー・スピアーズ(40)の新曲が発表されるようだ。2007年リリースの『ゲット・ネイキッド(アイ・ガット・ア・プラン)』にのせて、ビキニに見えるような、サイドがヒモになった赤いワンピース水着を着用し、ハイヒールダンスをする動画をインスタグラムにシェアし、新曲を示唆したかたちだ。
「髪をパープルに染める前に13秒のヒールを履いた私。これから起きる事へのたぶらかし!私の曲『ゲット・ネイキッド』!皆素晴らしい一日を送ってね!PSヘアもメイクもなし!ただ戯れているだけ!」
ちなみに現在まで9枚のスタジオアルバムを発表、最新作は2016年の『グローリー』となっている。
昨年11月に父親ジェイミー・スピアーズからの成年後見人制度が終了、自身の資産の管理ができるようになったブリトニー、先日には担当弁護士のマシュー・ローゼンガルト氏とお揃いのピンクの服を着たツーショット写真を投稿、感謝の言葉を綴っていた。
「この人が私の人生をひっくり返した。たくさんの素晴らしいプロジェクトが計画中。ランチで会ったら奇しくもマッチングカラー!いつも私に親切にしてくれて、そして敬意を表してくれてありがとう!PSマシュー・ローゼンガルト、ただあなたが大好き!」
そんな自由の身になったブリトニーについて、ある関係者は昨年末こう話していた。「ブリトニーは今自分の人生に関する意思決定者であり、2022年のキャリアの形成を楽しみにしつつ、プロフェッショナルとしての地平線を拡大して行きたいのです。全てのタイミングをうかがっているところですよ」