人気女性歌手 スポーツエージェントの恋人と婚約か 受賞式典で左薬指にダイヤモンド指輪

海外エンタメ 海外エンタメ
アデル
アデル

 歌手のアデル(33)に婚約の噂が流れている。昨年9月からスポーツエージェントのリッチ・ポール(40)と交際。8日に開催されたブリット・アワードに出席した際その左薬指にはダイヤモンドが光り輝いていた。

 先日、ラスベガス定期公演をオープニング前日にキャンセルしたアデルについて、ある関係者は、恋人との喧嘩が原因だとし「予想外のトラブルで、パフォーマンスができなくなりました」とニューヨーク・デイリー・ニュースに明かしていた。

 アデルは、ブリット・アワード出演をインスタグラムで告知した際には、「リッチがよろしくって」と綴っていた。リッチは同式典には出席していない。

 最優秀アーティスト賞、楽曲賞、アルバム賞を受賞し今年の同式典を席巻。『30』での最優秀アルバム賞をイドリス・エルバから受賞した際は元夫サイモン・コネッキーと2人の間に生まれたアンジェロ君(9)にその栄誉を捧げていた。

 「このアルバムを私の息子とその父親サイモンに捧げます。このアルバムは私たちの旅路についてでしたから。私だけのではなくて。息子はここ数年、本当に優しく思いやりがあり、我慢強い子でいてくれました」と語っていた。

おすすめニュース

新着ニュース